美容

WELEDA/ヴェレダフォレストハーモニーシャワーで森林浴の気分

このヴェレダフォレストハーモニーシャワーは冬だけの限定品のため、すでに販売を終了しているのですが・・

なんと先日、東急ハンズで見つけたので即購入しました!!

数量限定のヴェレダフォレストハーモニーシャワー



わたしはWELEDAの製品が大好きです。

植物と関わったりオーガニックコスメを使う中で、WELEDAの製品は有機栽培の植物だったりオーガニック成分に徹底的にこだわって作られているので、香りや使い心地がその他のブランドと全然違います。

冬に数量限定で登場し、すでに販売終了になったのがこちら「ヴェレダ フォレストハーモニーシャワー」。

実は公式ストアやコスメキッチンで見かけていたのですが、「う〜ん、ボディイソープまだあるしなぁ。」と悩んで購入しませんでした。

先日、たまたま東急ハンズでフォレストハーモニーシャワーを発見して即購入しました。

▶︎ヴェレダ公式サイトを見てみる

ヴェレダフォレストハーモニシャワーは森林のクリーンな香り

WELEDAのフォレストハーモニーシャワーの香りは、とっても清々しい森林の香りでした。

ヨーロッパモミ、シベリアモミ、ラベンダーのフレッシュな香りがまるで森林浴をしているかのようです(うっとり)。

使用感もしっとりして肌に優しいので、家族で使えます。

香りものはローズなどの花が多い中で、こういう「樹々」を感じさせる香りはまた違ってとてもいいですね。

本当は山へハイキングなどできればいいんでしょうが、なかなか難しいのが現実。

日々はそういう風に過ぎていきがちですが、こういったアイテムでリフレッシュできるといつものバスタイムもがらっと変わります。

ぜひまた再販してほしいところです!

▶︎ヴェレダ公式サイトを見てみる

森林系の香りなら、SHIGETAの「グリーンブルームシリーズ」もヒノキとユーカリの香りがとても良く愛用しています

error: Content is protected !!